松岡茉優、多部未華子を祝福「優しくて穏やかな家庭を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
松岡茉優、多部未華子を祝福「優しくて穏やかな家庭を」
映画「蜜蜂と遠雷」の特別試写会に参加した左から鈴鹿央士、松岡茉優、森崎ウィン、石川慶監督【拡大】  女優、松岡茉優(24)の主演映画「蜜蜂と遠雷」(石川慶監督、あす4日公開)のプレミア上映会が2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、秋篠宮妃紀子さまが臨席された。 隣で鑑賞した松岡は「妃殿下のたたずまいに背筋が伸びました。『(ピアノ)演奏のシーンに臨場感があって、終わった後に小さく拍手しました』とおっしゃられて、音楽映画としては胸を張れるお言葉をいただきました」と笑顔満開。 共演の森崎ウィン(29)も「僕の出身のミャンマーを背負っているようで、すごく緊張しました。特別な1日になりました」と興奮気味に語り、鈴鹿央士(19)も「本当に光栄です。(紀子さまは)包み込んでくださるようなオーラがあって、これからの人生を頑張ろうと思いました」と感激した。 また、松岡は同じ事務所の女優、多部未華子(30)が1日に写真家の熊田貴樹氏と結婚。「10年以上一緒に頑張っている先輩。素敵なことが起こって、優しくて穏やかな家庭を築かれることを願っています」と祝福していた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松岡茉優、多部未華子を祝福「優しくて穏やかな家庭を」