松本穂香、アニメ映画で幼なじみ役の瀬戸利樹は「最初はイケイケな方かと思ったら…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本穂香、アニメ映画で幼なじみ役の瀬戸利樹は「最初はイケイケな方かと思ったら…」
アニメ映画「君は彼方」のジャパンプレミアに出席した前列左から竹中直人、瀬戸利樹、松本穂香、夏木マリ、後列左から高野之夫豊島区長、大谷育江、土屋アンナ、木本武宏=東京・東池袋【拡大】

 女優、松本穂香(23)が11日、東京・東池袋のBrillia HALL前広場で行われたアニメ映画「君は彼方」(27日公開、瀬名快伸監督)のジャパンプレミアに出席した。
 同作は池袋を舞台にしたオリジナルの青春ファンタジー。松本は主人公の女子高生を担当し、彼女の幼なじみを担当した瀬戸利樹(25)らと登壇した。
 松本はイケメンの瀬戸について「最初はイケイケな方なのかと思ったけど、天然さんでした」と笑顔。一方の瀬戸は松本を「不思議な感じでつかめない方。関西(大阪)の方なのでちょっとしたひと言がおもしろい」と評していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日はTKOの木本武宏(49)、土屋アンナ(36)、夏木マリ(68)、竹中直人(64)らも出席。夏木は「鬼滅をみた方もぜひ見てほしい」と大ヒット中の「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」にからめてアニメファンに呼びかけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本穂香、アニメ映画で幼なじみ役の瀬戸利樹は「最初はイケイケな方かと思ったら…」