日テレの岩本乃蒼アナが「news zero」で結婚を報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日テレの岩本乃蒼アナが「news zero」で結婚を報告
日本テレビの岩本乃蒼アナウンサー【拡大】

 日本テレビの岩本乃蒼(のあ)アナウンサー(29)が11日、水~金曜のニュースキャスターを務める「news zero」(月~木曜後11・0、金曜後11・30)に出演、結婚を報告した。
 番組最後にメーンキャスターを務める有働由美子(51)が、元ドイツ代表でアーセナルのMFメスト・エジル(32)の写真を手に「エジル選手に似ている方と結婚されたんですよね」と切り出すと、「このたび結婚いたしました」と報告。
 左手薬指に指輪を輝かせ、「取材を通じてこれまで素敵なご家庭の方に出会ってきたので、私もそうなれたら。引き続き頑張ります」と幸せオーラ全開で家庭との両立を誓っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 関係者によると岩本アナは、2014年に入社した同期の営業局社員と7年の交際期間を経てこの日、婚姻届を提出した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレの岩本乃蒼アナが「news zero」で結婚を報告