木村文乃、思わずふふふ♪富山のお米もおいしいっちゃよ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
木村文乃、思わずふふふ♪富山のお米もおいしいっちゃよ!
チューリップ柄の着物、稲穂柄の帯で“富山の名産づくし”をアピールした木村。美しい和装姿でオーラを放った=東京・赤坂 (撮影・田村亮介)【拡大】  女優、木村文乃(31)が2日、東京・赤坂のベクトルスタジオで行われた富山米の新品種「富富富(ふふふ)」の新CM発表会に登場した。 昨年に続きイメージキャラクターに就任。清楚な着物姿で「皆さん、よう来られたねえ。きのどくな(ありがとうございます)」と板についた富山弁であいさつした。 「富富富」を試食し、「口に入れた瞬間、うまみと甘みが広がるのが最大の特徴。“ふふふ”と思わず笑っちゃうおいしさです」と至福の笑顔。CMでは「いっぺん食べてみられば! ぜんぜん違うっちゃ。おいしいっちゃよ!」とキュートに叫んでいる。 東京都出身だが、最近は富山愛に目覚めており、「『富山』と書いてある食品はつい買いますね。氷見うどんとか…」と料理上手なだけに、名産品に興味を示していた。 CMは富山県で3日から放送。首都圏は10日からオンエア。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 木村文乃、思わずふふふ♪富山のお米もおいしいっちゃよ!