小栗旬、次回共演は兄弟役熱望 星野源「土井さん、お願いします」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小栗旬、次回共演は兄弟役熱望 星野源「土井さん、お願いします」
感慨深げな表情で満員の客席に手を振る星野(右)と小栗(撮影・長尾みなみ)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、小栗旬(37)、星野源(39)が11日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われた主演映画「罪の声」の大ヒット舞台あいさつに登場した。
 公開から12日間で観客動員50万人を突破。ファンで埋め尽くされた客席に主演の小栗は「とてもうれしい。100%お客さんが入っている姿を見られるのは」としみじみ。星野も「感慨深い。皆さんがマスクしているのは新鮮」と感謝した。
 ファンから「次はどんな役で共演したい?」と質問され、小栗は「ホームコメディーをやりたい。年齢的に2つ違うのでやろうと思えば兄弟もできる」と笑顔。星野は「いいですね。土井さん、お願いします」と土井裕泰監督(56)に次回作を提案した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 物語のキーマンとなる中学生の少女役で涙の演技が話題の女優、原菜乃華(17)は「今ここに立てていることがすごくうれしい」と大感激していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小栗旬、次回共演は兄弟役熱望 星野源「土井さん、お願いします」