仲野太賀、絶叫過去「保育園で母親と離ればなれになるときに『行かないでー!』と」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

仲野太賀、絶叫過去「保育園で母親と離ればなれになるときに『行かないでー!』と」
映画「泣く子はいねぇが」の特別上映会に出席した左から佐藤快麿監督、吉岡里帆、仲野太賀、寛一郎=東京・新宿【拡大】

 俳優、仲野太賀(27)が11日、東京都内で行われた主演映画「泣く子はいねぇが」(佐藤快麿監督、20日公開)の特別上映会に出席した。
 仲野は俳優、中野英雄(55)、共演の寛一郎(24)は俳優、佐藤浩市(59)を父に持つ二世同士。仲野は幼少期について「保育園で母親と離ればなれになるときに『行かないでー!』と絶叫していた」と告白。幼少期に怖かったものを聞かれた寛一郎は「おっぱい」と答え、「乳離れするときに、父親が母親の乳にすごい怖い顔を書いて、落書きした」と仰天行動を明かして笑わせた。吉岡里帆(27)も登壇した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 仲野太賀、絶叫過去「保育園で母親と離ればなれになるときに『行かないでー!』と」