最上もが、第1子妊娠を報告 結婚の予定はなし、今後は「マイペースに」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

最上もが、第1子妊娠を報告 結婚の予定はなし、今後は「マイペースに」
最上もが【拡大】

 女性アイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバーでタレント、最上もが(31)が12日、第1子を妊娠したことを報告した。結婚の予定はないという。
 最上は「ご報告。」と題してブログを更新し、「この度、新しい命を授かりました。今年31歳になり、将来のことを考える日々の中で、子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています」と明かした。「今のところ結婚の予定は御座いません」とし、「家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております。突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、今後の活動については、体調と相談しつつ、今まで通りマイペースに続けていくつもりです」と現状や今後を説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「現在は思ったよりもつわりが酷く、1日起き上がれないこともよくあります。マタニティブルーとはこのことか!というくらい不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 最上もが、第1子妊娠を報告 結婚の予定はなし、今後は「マイペースに」