TBS、小林麻耶の番組降板を発表 小林が主張する「いじめ」を完全否定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TBS、小林麻耶の番組降板を発表 小林が主張する「いじめ」を完全否定
フリーアナウンサー・小林麻耶【拡大】

 TBSは12日、情報番組「グッとラック!」(月~金曜前8時)の木曜コメンテーターを務めるフリーアナウンサー、小林麻耶(41)の降板を発表した。
 同局は「小林麻耶さんは初期の頃からご出演頂き、番組に貢献してくださいました」と感謝した上で、「この度、小林さんと番組との間で日程的に合わないことがあり、小林さんは番組から離れることとなった次第です」と理由を説明した。
 小林はこの日早朝に生配信した自身のYouTubeチャンネルの中で、「私、昨日、午前中に突然番組の降板を言い渡されて、今日番組に出演できないことになりました」と笑いながら報告。理由については自身が受け持つファッションコーナーのスタッフから「いじめ」を受けていると主張したが、同局はこれについて「事実ではありません」と否定している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、MCの立川志らく(57)との間に意見の相違があったとの指摘についても「そうしたことが要因となった事実も一切ございません」と否定している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS、小林麻耶の番組降板を発表 小林が主張する「いじめ」を完全否定