山下智久、インスタやWeiboで改めて退所報告「言葉では言い表せないほど感謝しています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山下智久、インスタやWeiboで改めて退所報告「言葉では言い表せないほど感謝しています」
山下智久【拡大】

 先月31日にジャニーズ事務所を退所した俳優で歌手、山下智久(35)が12日、インスタグラムを更新。改めて退所を報告するとともに、ファンや事務所への感謝の思いを伝えた。
 退所理由について「この3ヶ月という期間に僕自身の行動についてしっかりと向き合い、今までの事これからの事を改めて深く考えた結果、ジャニーズ事務所を離れる決断をさせて頂きました」(原文ママ)と説明。同事務所については「僕、山下智久を生み育ててくれた生家。これまで温かく見守ってくださり、これからの未来にエールを送ってくださったジャニーズ事務所の皆様に心から感謝致します」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ファンに対しては「この24年間、応援し続けてくれたこと、一生忘れません。皆さんから頂いた温かい言葉、たくさんの愛がどれほど僕に勇気と希望を与えてくれたことか、言葉では言い表せないほど感謝しています」としみじみ。今後に向けては「どんな未来が待っているのかはわかりませんが、1人でも多くの方の心に火を灯せるような、そんな存在にいつかなれるように前に進み続けていきたいと思います」と約束し、「準備が整い次第改めてInstagram、SNSを通じてお知らせさせていただきますので、もう少しの間待っていてください」と呼びかけた。
 また、自身の中国版ツイッター「Weibo」でも退所の報告とファンへの感謝をアップした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山下智久、インスタやWeiboで改めて退所報告「言葉では言い表せないほど感謝しています」