松本伊代、過去に無駄使いで「貯金通帳が100何円に」ヒロミから叱られる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本伊代、過去に無駄使いで「貯金通帳が100何円に」ヒロミから叱られる
松本伊代【拡大】

 タレント、松本伊代(55)が11日放送のフジテレビ系バラエティー「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・0)に出演。過去に自身の無駄使いで「貯金通帳が100何円になっちゃった」と明かした。
 この日、番組では「お金を増やすテクニック」を特集。浪費家であるという松本は「特にそんなほしくもない物も、見るとほしくなっちゃうんですよ。ロケ先でいろんな物を見るじゃないですか? そうすると、もう全然ほしくなかったのに、『あ!これ、前からほしかった』っていうおかしな錯覚に…」と告白すると、出演者たちは苦笑いした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、夫でタレント、ヒロミ(55)から「めっちゃ怒られた」とし、「『なんでママ、こんないらない物を買ってくるの? 病気だね』って言われるんです」と語ると、MCを務める明石家さんま(65)は「よっぽど怒っているな…」とポツリ。
 さらに「1回、貯金通帳が本当に100何円になっちゃったんですよ。与えられたお金、ヒロミさんに振り込まれているお金、生活費とかもろもろの通帳が100何円になった時には、すごいヒロミさんに叱られた」と明かし、出演者を驚かせた。現在、お金は「全部、ヒロミさんが握っている」と言い、「絶対そっちの方がいい」「そうじゃないと大変」と安心させた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本伊代、過去に無駄使いで「貯金通帳が100何円に」ヒロミから叱られる