加藤綾子、女子アナ試験時代に受けたマウンティング告白…島崎和歌子「怖い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤綾子、女子アナ試験時代に受けたマウンティング告白…島崎和歌子「怖い」
加藤綾子【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、加藤綾子(35)が11日放送のフジテレビ系バラエティー「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・0)に出演。女子アナ試験時代に受けたマウンティングを告白した。
 この日は「危険!マウンティング女子の実態」として、自分の優位性を示すために相手に対して上から目線で接し、立場が上であることをアピールする女子を特集。加藤も「アナウンサーの試験を受けている時に…」と、女性にマウンティングを受けたことがあると話し出した。
 アナウンサー試験の志願者は、“ミス○○”という肩書きを持った女性が多いが、加藤は試験の時、ある女性に出会ってすぐ「どこのミス?」と聞かれたという。加藤は「その人はどこかのミスだった。私が(ミスを)取ってないのをわかってて『どこのミス?』って(聞いてきた)」と振り返ると、共演する島崎和歌子(47)は「女子アナって怖いね~」と身を震わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの小杉竜一(47)は、加藤の発言について「『私はミスを取ってないけど、これだけ人気者になった』という新たなマウンティングでは? 『ミス○○なしでここまで上り詰めましたよ』っていう、新しいタイプのマウンティング」とツッコむと、加藤アナは「ひどい!そんなことじゃないですよ!」と最初は否定していたが、問い詰められると「そうですね」と開き直っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤綾子、女子アナ試験時代に受けたマウンティング告白…島崎和歌子「怖い」