高須院長が「熱が出てきた」と不調を告白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高須院長が「熱が出てきた」と不調を告白
高須克弥・高須クリニック院長【拡大】

 美容外科、高須クリニックの高須克弥院長(75)が12日、ツイッターで体調が悪いことを明かした。
 この日、東京都内で2カ月ぶりに会長を務める日本美容外科医師会の理事会に向かったことを記述。
 「前回癌治療のために欠席したので今日は絶対に会長の義務を果たそうと早めに癌治療を終了してホテルニューオータニの自分の部屋で待機中なう。熱が出てきた。会議室まで歩けなかったらリモート会議にするか」と体調が優れない様子をtづった。
 その約3時間半後には「高熱を下げて死に物狂いで参加して仕切るかつや会長。くたばってたまるか。なう。」と会議に出席した人たちと撮影した写真を添え、再びツイートした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2018年に高須院長は「何カ所も癌があります」と明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高須院長が「熱が出てきた」と不調を告白