TBS、小林麻耶の「いじめ」発言に“事実無根”と反論 志らくとの“対立”も否定

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TBS、小林麻耶の「いじめ」発言に“事実無根”と反論 志らくとの“対立”も否定
 元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶(41)が12日早朝、公式YouTubeチャンネルに夫で整体師の國光吟(あきら)氏(37)と出演し、今年2月から木曜レギュラーを務めるTBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜前8・0)の降板を突然発表した。「いじめを受けています」と笑顔で明かし、この日の番組も欠席。不可解すぎる理由や行動から所属事務所は麻耶を即日契約解除した。
 TBSはこの日、麻耶の「グッとラック!」の降板を発表。本紙の取材に「小林麻耶さんは初期の頃からご出演頂き、番組に貢献してくださいました」と感謝した上で、「この度、小林さんと番組との間で日程的に合わないことがあり、小林さんは番組から離れることとなった次第です」と説明した。小林の「いじめ」発言については「事実ではありません」と否定。MCの志らくとの間に意見の相違があったとの指摘についても、「そうしたことが要因となった事実も一切ございません」と否定している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS、小林麻耶の「いじめ」発言に“事実無根”と反論 志らくとの“対立”も否定