小林麻耶、事務所社長と番組Pを名指しで批判「いじめから守ってくれなかった〇〇さん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小林麻耶、事務所社長と番組Pを名指しで批判「いじめから守ってくれなかった〇〇さん」
 元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶(41)が12日早朝、公式YouTubeチャンネルに夫で整体師の國光吟(あきら)氏(37)と出演し、今年2月から木曜レギュラーを務めるTBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜前8・0)の降板を突然発表した。
 この日朝、夫妻が運営するYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」に2人で出演。金髪の夫に寄り添う麻耶が突然、「皆さまにご報告があります」と切り出し、「私、きのう午前中に突然、番組の降板を言い渡されて、きょう番組に出演できないことになりました!」と腹を抱えて笑いながら説明。終始テンションが高く、「いじめから守ってくれなかった〇〇さん」と社長や番組プロデューサーの名前を出し、報告を終えると「プッ」と吹き出した。國光氏は笑顔で妻の言葉にうなずき、「じゃ、いいことの話しましょうか」と話題を変えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小林麻耶、事務所社長と番組Pを名指しで批判「いじめから守ってくれなかった〇〇さん」