坂上忍、電撃降板の小林麻耶から連絡もらう「バイキングで扱うのかなということで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

坂上忍、電撃降板の小林麻耶から連絡もらう「バイキングで扱うのかなということで」
坂上忍【拡大】

 俳優、坂上忍(53)が13日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。今年2月から木曜レギュラーを務めるTBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜前8・0)の降板を、自身のYouTubeチャンネルで突然発表したタレント、小林麻耶(41)から連絡をもらったことを明かした。
 TBSは12日、小林の降板を正式に発表。所属事務所もマネジメント契約を解除したことを発表した。
 番組では小林について特集。「いじめを受けています」とYouTubeで発言したことや、10日に予定されていたロケをドタキャンしたなどを紹介した。この報道を受け坂上は「すみません」と付箋を取り出すと、「麻耶ちゃんのマネージャーとして言わせてもらいますけど、ロケはすっぽかしていません。事務所社長にも、番組側にも伝えてある」と読み上げた。突然のことにスタジオ内は困惑。フジテレビの伊藤利尋アナウンサー(48)が「それなんですか?」と尋ねると、「夕べ麻耶ちゃんからメールが来たんで」と、昨日連絡を取り合っていたことを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また「いじめの件はYouTubeであります通り、社長には伝えていたが守ってもらえなかった。(番組を)降ろされた理由は分からないって言ってる」と話した。メールを受け取った経緯について「こういう騒ぎになっちゃったから、麻耶ちゃん自身もバイキングで扱うのかなっていうことで、私としてはこういう気持ちでこういうことがあったんですって書いてあっただけで、それが麻耶ちゃんの言い分」と、あくまで小林の意見として紹介したことを説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍、電撃降板の小林麻耶から連絡もらう「バイキングで扱うのかなということで」