須田亜香里、降板発表の小林麻耶に「芸能界には未練がないって言ってる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

須田亜香里、降板発表の小林麻耶に「芸能界には未練がないって言ってる」
須田亜香里【拡大】

 SKE48の須田亜香里(29)がフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。今年2月から木曜レギュラーを務めるTBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜前8・0)の降板を、自身のYouTubeチャンネルで突然発表したタレント、小林麻耶(41)から連絡をもらったことを明かした。
 TBSは12日、小林の降板を正式に発表。所属事務所もマネジメント契約解除したことを発表した。
 番組では小林について特集。YouTube内で11日に「グッとラック!」の降板を言い渡されたことを笑いながら報告。また同番組のスタッフから「いじめを受けています」など明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これについて須田は「YouTubeで言ってはいけなかったなって。本当にいじめを受けていたら周りの人が助けてくれたと思うんですよ」と私見を語った。「降板になったとしてもジッと耐えていたら、『麻耶さん、また一緒にお仕事しましょう?』って声かけてくださる方とかいたと思うし、この対応がちょっともったいないというか、その選択をしてしまう状態が心配ですね」と小林の精神状態を案じた。その一方で「それをやってしまった時点で、芸能界には未練がないって言ってるようなものですからね」と厳しい言葉も述べた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 須田亜香里、降板発表の小林麻耶に「芸能界には未練がないって言ってる」