「恋する母たち」での“全裸待機”が話題の磯村勇斗、第4話で愛情表現がヒートアップ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「恋する母たち」での“全裸待機”が話題の磯村勇斗、第4話で愛情表現がヒートアップ
TBS系「恋する母たち」に出演する左から吉田羊、磯村勇斗(TBS提供)【拡大】

 女優、木村佳乃(44)主演のTBS系「恋する母たち」(金曜後10・0)の第4話が13日、放送される。
 柴門ふみさんの同名人気漫画が原作。子育てなどに奮闘する母親3人の恋愛が描かれ、脚本は恋愛ドラマの名手、大石静さん。3人の母親を木村、吉田羊、仲里依紗(31)が演じる。
 前回第3話では吉田演じるキャリアウーマンの優子と、磯村演じる優秀でイマドキ社員の部下、赤坂が出張先で急接近。
 優子に好意を寄せる赤坂だが、手続きミスで同部屋に宿泊。緊張で眠れない中、赤坂はシャワー室で一糸まとわぬ姿の優子と遭遇。シャワーから出る優子を全裸の仁王立ちで待ち構え、「もう我慢できないです」と優子をベッドに押し倒した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 磯村の細マッチョな上半身にネット上では「全裸待機が頭から離れない」「裸が美しすぎる」などと話題に。初回、第2話でも壁ドンなど誘惑シーンを披露し、「色気がありすぎ!」などと注目を集めてきた。
 第4話では出張先の出来事を境に赤坂の愛情表現がヒートアップ。優子も赤坂に徐々にひかれていくが、終盤にはまさかの展開を迎える。劇中では松任谷由実(66)の書き下ろし主題歌で新曲「知らないどうし」が切ない禁断の恋を盛り上げる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「恋する母たち」での“全裸待機”が話題の磯村勇斗、第4話で愛情表現がヒートアップ