黒羽麻璃央が新型コロナに感染、所属事務所が発表

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

黒羽麻璃央が新型コロナに感染、所属事務所が発表
黒羽麻璃央【拡大】

 俳優、黒羽麻璃央(27)が13日、新型コロナに感染したことが分かった。所属事務所が公式サイトにて発表した。
 サイトでは「12日、黒羽麻璃央より体調不良の申し出があり、新型コロナウイルス感染症のPCR検査を実施し、本日13日、陽性の検査結果を受けました」と説明した。黒羽は5日にコロナ感染者と濃厚接触した疑いで6日、8日と二度にわたりPCR検査を実施。どちらも陰性の診断結果を受けていた。
 黒羽の容態については「現在は、保健所の指導を受け、入院し治療をする次第となりました」と報告。また「仕事関係者、共演者の皆様、応援してくださっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しますことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 黒羽は、2012年にミュージカル『テニスの王子様』の菊丸英二役でデビュー。その後、舞台『黒子のバスケ』の黄瀬涼太役やミュージカル『刀剣乱舞』の三日月宗近役などの人気キャラクターを演じた。ドラマではフジテレビ系月9「SUITS/スーツ2」(月曜後9・0)第6話に小笠原誠也役としてゲスト出演している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 黒羽麻璃央が新型コロナに感染、所属事務所が発表