波瑠が主演映画の初日舞台あいさつ 「着衣を脱ぐシーンがあるんです!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

波瑠が主演映画の初日舞台あいさつ 「着衣を脱ぐシーンがあるんです!」
波瑠主演映画「ホテルローヤル」の初日舞台あいさつ左から武正晴監督、安田顕、波瑠、松山ケンイチ、友近【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、波瑠(29)の主演映画「ホテルローヤル」(武正晴監督)が13日、東京・千代田区の神楽座から全国の公開劇場23館を結び、ライブビューイング形式で初日舞台あいさつを行った。
 100万部を突破した作家、桜木紫乃氏(55)の直木賞受賞作の映画化。ラブホテルを舞台にした群像劇で、波瑠は経営者(安田顕、46)の父が倒れ、ホテルと自分の人生に初めて向かい合っていく一人娘役。
 「着衣を脱ぐシーンがあるんです」と告白し、「(普段の)お風呂に入るときに脱ぐところを、(映画を観賞する)たくさんの人に見られるようなもの。恥ずかしいとかはなく、不思議な感じでした」と照れていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、舞台が北海道・釧路にもかかわらず、相手役の松山ケンイチ(35)が自身の故郷、青森弁で演じたことを武監督に暴露され、「北海道の方が見たら、どう思うか心配」とうろたえると、隣で友近(47)が「取り乱すな!」と一喝。報道陣のみで静かだった会場から、このときばかりは笑いが漏れた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 波瑠が主演映画の初日舞台あいさつ 「着衣を脱ぐシーンがあるんです!」