NEWS・加藤、取材するなら「嵐の大野さん」『夜がどれほど暗くても』22日スタート

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NEWS・加藤、取材するなら「嵐の大野さん」『夜がどれほど暗くても』22日スタート
「夜がどれほど暗くても」左から、岡田結実、上川隆也、加藤シゲアキ【拡大】

 NEWSの加藤シゲアキ(33)が13日、東京都内で行われたWOWOWの連続ドラマ「夜がどれほど暗くても」(日曜後10・0、22日スタート)の完成報告会に、主演の上川隆也(55)、共演の岡田結実(20)と出席した。
 上川扮する週刊誌の副編集長と対立する記者役の加藤は、密着取材をしたい人を聞かれると「嵐の大野(智)さん」と告白。大野の個展を鑑賞したといい、「いつ書いたのか、聞いても教えてくれない。こっそり密着したいと思ったら、この間、ドキュメンタリー映像が入っていて。俺も入れてくれよと思った。身近な人ですけど気になる」と楽しそうに明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NEWS・加藤、取材するなら「嵐の大野さん」『夜がどれほど暗くても』22日スタート