NHK赤木アナ、古墳に興味「そんなに奥深いの!?と驚き」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK赤木アナ、古墳に興味「そんなに奥深いの!?と驚き」
赤木野々花アナウンサー 【拡大】

 NHKの赤木野々花アナウンサー(30)が13日、同局公式サイトの東京アナウンス室informationで、古墳に興味を持っていることを明かした。
 「ミステリアス古墳スペシャル」でタレント、恵俊彰(55)と共演している赤木アナは「私事で恐縮ですが、最近興味が出てきたもの…それは、古墳、です」と告白。「全国に15万あるといわれる古墳を紹介していく中で古墳って、そんなに奥深いの!?と驚き、じわじわと興味がわいてきたのです!」と理由をつづった。
 「コロナが落ち着いたら日本全国古墳巡り行きたいな~」と思いをめぐらせ、「みなさんもぜひ番組で古墳の奥深さを味わってみてください!」とPRしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK赤木アナ、古墳に興味「そんなに奥深いの!?と驚き」