千鳥ノブ、ダウンタウン浜田の行動に感動「カッコいいー!激渋!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

千鳥ノブ、ダウンタウン浜田の行動に感動「カッコいいー!激渋!」
千鳥ノブ【拡大】

 お笑いコンビ、千鳥のノブ(40)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(57)のカッコいい一面を明かした。
 この日は特別編として「人志松本の酒のツマミになる話」と銘打ち、ダウンタウンの松本人志(57)を中心に、6人のゲストが酒を飲みながらトークを展開。ノブは「芸能界で会ったカッコいいと思った人は誰ですか?」というテーマに、「浜田さん」と明かした。
 ノブは「3、4年前、まだ大阪に家があるとき、突然、浜田さんが番組の企画で家に押しかけた」と話し出した。お笑いコンビ、ミサイルマンと一緒に家に上がると、浜田は「ノブがそろそろテレビで売れ出しているから、お宝をプレゼントします!」と叫び、ノブの自宅にある物を次々と視聴者プレゼントにしたという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ミサイルマンが物色し「シャネルのバッグありました!」と伝えれば、浜田が「はい没収!視聴者プレゼント!」と声を張り上げる。グッチのサングラスなど様々な物が視聴者プレゼントとなった。しかし、ミサイルマンが押し入れの隅を探り、「見つけました!ドラえもんのドンジャラです!」と呼び掛けた時、浜田は「それはあかん。それは子供の思い出や。返してこい!」とピシャリ。そのやり取りを見て、ノブは「カッコいいー!激渋!」と感激したと振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千鳥ノブ、ダウンタウン浜田の行動に感動「カッコいいー!激渋!」