ジャルジャル福徳、デビュー恋愛小説は妻に渡さず「読まれるのは嫌」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ジャルジャル福徳、デビュー恋愛小説は妻に渡さず「読まれるのは嫌」
小説家デビュー作「今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は」の発売イベントを行ったジャルジャルの福徳秀介=東京・渋谷【拡大】

 9月に「キングオブコント」で優勝したお笑いコンビ、ジャルジャルの福徳秀介(37)が14日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAでデビュー小説「今日の空が一番好き、とまだ言えない僕は」(小学館、税込み1650円)の発売イベントを行った。
 大学生を主人公にした恋愛小説で、4年をかけて完成させた。過去に経験した恋愛での「感覚は入っている」と明かした福徳だが、9月に結婚した一般女性の妻とのエピソードについては「エッセンスはないですね」ときっぱり。「家族や相方(後藤淳平)に渡していない。読まれるのは嫌。感想を聞きたくない」と恥ずかしがっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 次作については6年後とし、再び恋愛小説にする意向。「自分の中にある基盤が恋愛。誰かに怒られたとしても、この人も過去に恋愛で胸を痛めたことがあるんだと思うと(嫌な気持ちにならずに)笑える。誰しもが、かわいいと思えてくる」と哲学を明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジャルジャル福徳、デビュー恋愛小説は妻に渡さず「読まれるのは嫌」