ミルクボーイ、近大のオンライン就職活動決起大会にゲスト出演 掛け合いでエール

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ミルクボーイ、近大のオンライン就職活動決起大会にゲスト出演 掛け合いでエール
掛け合いネタで近大就活生を応援する駒場(左)と内海【拡大】

 お笑いコンビ、ミルクボーイの内海崇(34)と駒場孝(34)が14日、コロナ禍で就活に立ち向かう近畿大学生を激励するオンライン就職活動決起大会にゲスト出演。同大の世耕弘成理事長、細井美彦学長のエール&応援メッセージの後、OB、OGらによるトークセッションに登場した。
 駒場は「めちゃくちゃ人気の大学でね、7年連続志願者数がナンバーワンのとこなんやけどな」と内海に振ると「近畿大学やないかい。その特徴は完全に近大よ。昨年も志願者数が14万5320人いってたんやから。めちゃめちゃ人気なのそれは。近大に決まりやろそんなもん」と力説。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「オレも近大と思ってんやけどな、オカンが言うには、その大学は普通の人にはわからへんような難しい研究をお堅い先生方がやってるっていうんやけどな」と駒場。これに内海は「ほな近大と違うか。近大はクロマグロの完全養殖に成功したり、ウナギの養殖にも挑戦したりしてんやから。オレが思うに、近大にはお堅い先生がおるんじゃなくて、おなかが空いてる先生が多いとにらんでいる」と掛け合いを披露し、笑いを誘っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ミルクボーイ、近大のオンライン就職活動決起大会にゲスト出演 掛け合いでエール