近藤くみこ、改めて結婚報告 新婚生活は「変わらずヘラヘラしています」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

近藤くみこ、改めて結婚報告 新婚生活は「変わらずヘラヘラしています」
近藤くみこ【拡大】

 お笑いコンビ、ニッチェの近藤くみこ(37)が14日、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に生出演し、改めて結婚を報告した。
 近藤は今年9月12日放送のフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)で、同番組の藤本大介プロデューサー(38)と婚約したことを発表。今月2日には、所属事務所の公式サイトで「この度、弊社所属のニッチェ近藤くみこが11月1日に入籍致しました事をご報告させて頂きます」と結婚したことを報告した。
 番組冒頭、MCを務めるタレント、佐藤栞里(30)から「近ちゃんは、奥さまですね~?」と振られると、近藤は「ありがとうございます」と一礼。新婚生活について問われ、「変わらずヘラヘラしています」と幸せいっぱいの様子だった。結婚発表時、相方の江上敬子(36)が描いた夫の似顔絵が公開されたが、その絵が映し出されると、近藤は「これが、本当に激似。これで彼を認識されているみたい。似顔絵なのに顔バレしている」とのろけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 近藤くみこ、改めて結婚報告 新婚生活は「変わらずヘラヘラしています」