伊藤沙莉、壮絶シーンで「ぶん殴られた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

伊藤沙莉、壮絶シーンで「ぶん殴られた」
映画「タイトル、拒絶」の公開記念舞台あいさつに出席した左から恒松祐里、伊藤沙莉=東京・渋谷【拡大】

 女優、伊藤沙莉(26)が14日、東京・渋谷のシネクイントで行われた主演映画「タイトル、拒絶」(山田佳奈監督)の公開記念舞台あいさつに出席した。
 デリヘルの世界を舞台に、それぞれが抱える事情にあらがいながらも力強く生きようとする女性たちの物語。デリヘル嬢の世話係の主人公を演じた伊藤は共演のラッパー、般若(42)から殴られるシーンがあり、「本当に殺されるかと思った。ぶん殴られたので」と苦笑してせりふを再現。共演の恒松祐里(22)は「(パンチに)ひじが入ってたもんね」と伊藤の体当たり演技をねぎらっていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 伊藤沙莉、壮絶シーンで「ぶん殴られた」