和田アキ子、降板騒動の小林麻耶に「いまどき、いじめって難しいけど…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

和田アキ子、降板騒動の小林麻耶に「いまどき、いじめって難しいけど…」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が14日、パーソナリティを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演。TBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜前8・0)の降板を、自身のYouTubeチャンネルで突然発表したタレント、小林麻耶(41)について言及した。
 小林は12日のYouTube内で「グッとラック!」の降板を言い渡されたことを笑いながら報告。また同番組のスタッフから「いじめを受けています」など明かした。
 番組でこの話題を取り上げると、和田は「小林麻耶さんはどうされたの?」と不安そうな様子。共演するフリーアナウンサー、垣花正(48)が詳細を説明すると、「なんかね、いまどき、いじめってなかなかするのも難しいけどね。『いじめたろかっ』って思うやついっぱいおるけど、言われたらあかんなって思って。いじめってなかなか難しいよ、だって、すぐ叩かれるもん」と世の中の風潮を挙げてコメント。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 話は米大統領選に及び、「だから私はトランプさんとバイデンさんがうらやましかった。あんだけ言いたいこと言い合っていいのかなって。トランプさんなんかね。私が芸能界であんなこと言ってごらん。もう大炎上だから」と続けた。
 垣花アナが「彼女の突然の降板と事務所のマネジメント契約終了が同じ日にあるっていうのは前代未聞のことですよね?」と問いかけると、和田は「なんにしろ頑張ってやっていただきたい」とエールを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、降板騒動の小林麻耶に「いまどき、いじめって難しいけど…」