“美しすぎる14歳”翔、15日放送の「超無敵クラス」に出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

“美しすぎる14歳”翔、15日放送の「超無敵クラス」に出演
「超無敵クラス」に出演する翔【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 インスタグラムで美少年ぶりが話題の翔(14)が15日放送の日本テレビ系「超無敵クラス」(関東ローカル、後12・45)に出演する。
 “誰も見た事のないスクール型トークバラエティー”と銘打ち、若者に絶大な人気を誇るYouTuberやモデルなどさまざまなジャンルの“最強ティーンエイジャー”24人が生徒として超無敵クラスに集結。
 MCをお笑いコンビ、かまいたちとタレント、指原莉乃(27)が担当する。
 米ロサンゼルス出身で、ドイツ人の父と日本人の母を持つ日独ハーフの翔。インスタでの美少年ぶりが話題となり、一昨年から日本でタレント活動をスタートさせ、日米を行き来していたが、今夏にコロナ禍で通学できなくなった米国から日本へ留学した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今回、価値観や本音を語り合う同世代とのトークセッションに参加した翔は「久しぶりのテレビ出演だったから少しドキドキした。女の子のパワーがすごくてびっくりしたけど、楽しかったです」と刺激になった様子。
 「同じ控え室の男の子と仲良くなれたからまた番組で会えるといいなぁ」とほほえみ、番組がレギュラー化されたら再び出演したい?との質問に「それいいねー。日本語の勉強にもなるし、面白そう」と胸を躍らせていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “美しすぎる14歳”翔、15日放送の「超無敵クラス」に出演