松井玲奈、舞台あいさつで涙「ずっと心の支えだった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松井玲奈、舞台あいさつで涙「ずっと心の支えだった」
イベントに参加した松井玲奈【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、松井玲奈(29)が14日、東京・新宿バルト9で行われたアニメ映画「魔女見習いをさがして」(佐藤順一監督)の公開記念舞台あいさつに共演の三浦翔平(32)らと出席した。
 人気アニメ「おジャ魔女どれみ」シリーズ。
 ミレ役の松井は、「台本を読んで、ずっとどれみちゃんたちに会いたかったと強く思った。ずっと心の支えだったんだなと思います。つらい時に抱き締めてくれる作品です」と感極まり涙。
 同作はコロナ禍で公開延期になっており、観客の前に立ったソラ役の森川葵(25)は、「公開した実感がする」としみじみ。レイカ役の百田夏菜子(26)も「(ももクロ)メンバーから『チケットをくれ』と言われていますが、自分で買ってくれ、と言ってます」と笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松井玲奈、舞台あいさつで涙「ずっと心の支えだった」