松井玲奈、『魔女見習いをさがして』公開イベントで感涙「つらいときに抱きしめてくれる作品」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松井玲奈、『魔女見習いをさがして』公開イベントで感涙「つらいときに抱きしめてくれる作品」
コロナ禍で半年遅れの公開を迎え、感慨深げな前列左から百田、森川、松井、三浦=東京・新宿【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 女優、森川葵(25)、松井玲奈(29)、ももいろクローバーZの百田夏菜子(26)が14日、東京・新宿バルト9で行われたアニメ映画「魔女見習いをさがして」(佐藤順一監督)の公開イベントに登場した。
 人気アニメ「おジャ魔女どれみ」の20周年記念作。ソラの声を担当した森川は、コロナ禍に駆けつけてくれた観客を前に「公開した実感がする」と感謝。
 ミレ役の松井は「台本を読んで、ずっとどれみちゃんたちに会いたかったと強く思った。つらいときに抱きしめてくれる作品」と感極まって涙。
 レイカ役の百田は「(ももクロの)メンバーから『チケットをくれ』と言われたけど、自分で買ってくれ、と言ってます」と笑わせた。三浦翔平(32)も登壇。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松井玲奈、『魔女見習いをさがして』公開イベントで感涙「つらいときに抱きしめてくれる作品」