綾野剛、北川景子に「盗撮された」主演映画『ドクター・デスの遺産-』公開イベント

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

綾野剛、北川景子に「盗撮された」主演映画『ドクター・デスの遺産-』公開イベント
イベントに参加した左から深川監督、綾野剛、北川景子【拡大】

 俳優、綾野剛(38)が14日、東京都内で行われた主演映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」(深川栄洋監督)の公開イベントに共演の北川景子(34)と出席した。
 警視庁のNO・1コンビが安楽死を手口にする連続殺人犯に挑むミステリー。綾野は2度目の共演となる北川について「すごく波長が合う。お互い2003年デビューだし、戦隊モノ出身。同じところから社会が始まっていて、楽なんです」とにっこり。北川が「今回は女房役だと思っていたので、ずっと観察していました」と振り返ると、「観察のために、ずっと盗撮されていた」と暴露し、笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 綾野剛、北川景子に「盗撮された」主演映画『ドクター・デスの遺産-』公開イベント