アンジャ児嶋「てめえ、ふざけんなよ!」渡部出演回を見て怒り

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンジャ児嶋「てめえ、ふざけんなよ!」渡部出演回を見て怒り
アンジャッシュの児島一哉【拡大】

 お笑いコンビ、アンジャッシュの児嶋一哉(48)が14日放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。活動自粛中の相方、渡部建(48)の不倫騒動の裏話を明かした。
 渡部は6月9日に自身のスキャンダルを理由にテレビ各局などに対し、番組出演を自粛する意向を申し入れた。渡部は同6日に放送された「人生最高レストラン」にゲスト出演しており、児嶋はこの放送前にスキャンダルを知ったという。
 児島はリアルタイムで渡部出演回の放送を見たといい、「(渡部が)すごい家族のいい話をしてたじゃないですか?」と問うと出演者は爆笑。テレビを見て「誰が言ってんだよ! 何してんだよ!」と憤りを感じたと明かした。「めちゃめちゃいいアットホームなパパの話をしていたじゃないですか? 『てめえ、ふざけんなよ!』」と畳みかけて、スタジオを沸かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンジャ児嶋「てめえ、ふざけんなよ!」渡部出演回を見て怒り