デーブ・スペクター、海外進出の山下智久は「2つのビッグな作品に…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

デーブ・スペクター、海外進出の山下智久は「2つのビッグな作品に…」
デーブ・スペクター【拡大】

 放送プロデューサーでタレント、デーブ・スペクターが15日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。先月31日にジャニーズ事務所を退所していた俳優で歌手、山下智久(35)について言及した。
 今月10日、山下の退所が同事務所から発表された。発表によると、山下には「本格的に活動の拠点を海外に移したい意向」があり、「現在オファーがある海外作品に参加するため、契約満了前の退所」を希望。同事務所がこれを受け入れ、先月31日付で契約が終了した。
 番組でこの話題を取り上げると、放送作家でコラムニストの山田美保子さん(63)は「(海外から)複数のオファーが届いているそうなんですが、皆さんご存知のとおり、海外に入国する際には、2週間程度の相手国が求める隔離措置がありますよね。だから急いで、事務所を退所したという見方もあるんですよね。この活動についてはデーブさんが非常にお詳しい」とデーブにコメントを求めた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 デーブは「アクションコメディー映画をトロントで撮っている。来年9月にアメリカで公開するんですけど。ウィル・スミスの関連でゲスト出演扱いかもしれないですけど、これから本格化するかもしれない。日本で撮る世界配信のドラマでは、渡辺謙さん主演で。それにもしかしたら。発表されていないんですけど、山Pも出るのではないか。つまり2つのビッグな作品に出るということです」と推測した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) デーブ・スペクター、海外進出の山下智久は「2つのビッグな作品に…」