30歳本郷奏多、カレンダーで大人の色気全開「ブレイクしたい!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

30歳本郷奏多、カレンダーで大人の色気全開「ブレイクしたい!」
「30 th Anniversary 本郷奏多カレンダー2021」のオンライン発売イベントを行った本郷奏多【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 俳優、本郷奏多が30歳を迎えた15日、「30th Anniversary 本郷奏多カレンダー2021」(SDP、2750円)の発売記念オンライン会見を行った。
 カレンダーで「大人の色気」を前面に打ち出した本郷は「小っ恥ずかしくて普段はあまりしないカッコつけた表情をしたり、映画の中のワンシーンみたいな仕上がりをイメージして撮影しました」とアピール。
 子役から活動を始めて芸歴25年。今年はNHK大河ドラマに初出演を果たし、「麒麟がくる」で近衛前久を演じた。30歳の抱負として色紙に「ブレイクしたい!」と書き、「これだけ長い期間活動しているのに『イマイチ売れていないな』と常々思っていて(笑)、今年こそはブレイクしたいなと思っております!」と誓った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同日から公式YouTubeチャンネル「本郷奏多の日常」と公式スタッフツイッターを開設することも発表。動画は自ら撮影して編集すると明かし、「趣味のプラモデルやゲーム、友人と遊んでいる様子など、休みの日によくやっていることをゆるく発信していきます」と予告した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 30歳本郷奏多、カレンダーで大人の色気全開「ブレイクしたい!」