小林麻耶、夫婦でドッキリ生配信「私を洗脳してるの?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小林麻耶、夫婦でドッキリ生配信「私を洗脳してるの?」
小林麻耶【拡大】

 元TBSのフリーアナウンサー、小林麻耶(41)が16日早朝、公式YouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」に夫で整体師の國光吟(あきら)氏(37)と出演。「洗脳」をめぐって夫婦げんかする“ドッキリ”を繰り広げた。
 12日、今年2月から木曜レギュラーを務めるTBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜前8・0)の降板をYouTubeで電撃発表。所属事務所から即日契約解除されていた麻耶。13日には月~金曜の午前6時から夫妻で生配信しているYouTubeチャンネルに2人で瞑想(めいそう)する姿をアップしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日も夫妻で登場した麻耶は「おはようございます」と笑顔であいさつ。「きょうの東京は携帯電話で9度です。みなさんの地域は寒いですか?」などと配信を続けたが、隣の國光氏は不機嫌そうな表情を浮かべて無言のまま。麻耶が「体調悪い? 大丈夫? 配信中だよ。機嫌悪いの? 機嫌悪いよね?」と問いかけると、同氏は「自分で分からないの?」と答えた。
 夫からの返事に「分かる。『私を洗脳してるの?』って聞いたことでしょ? だって洗脳されてるってなってるもん。前回の瞑想だって洗脳してたんでしょう? だって知らなかったもん。洗脳されてるって」と麻耶。すると、國光氏は「今日は失礼いたします」と“退場”してしまった。
 麻耶がうつむいていると、國光氏が「ジャジャ~ン!」と「ドッキリ」と書かれたフリップを持って登場。最後は2人で笑顔を浮かべ「ドッキリでした!!」とネタバラシし、6分39秒の生配信を終えた。
 また、画面から“退場”した後も会話は続いており、「演技上手だった?」という麻耶の問いかけに、「うまかった」と夫も太鼓判を押していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小林麻耶、夫婦でドッキリ生配信「私を洗脳してるの?」