ハライチ澤部、尿管結石で番組収録を欠席 相葉雅紀「謝んないで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ハライチ澤部、尿管結石で番組収録を欠席 相葉雅紀「謝んないで」
部佑【拡大】

 お笑いコンビ、ハライチの澤部佑(34)が15日放送のテレビ朝日系「相葉マナブ」(日曜後6・0)に電話出演。尿管結石を患い、参加する予定だった収録を欠席する事態となった。
 この日の番組では、視聴者投稿のアレンジトーストレシピを実際に作り、その中からナンバー1を決める「第2回T-1グランプリ」を開催。しかし、オープニングに澤部の姿は見当たらず、MCの嵐・相葉雅紀(37)も「あれ?澤部がいない。遅刻?なんか連絡あったら教えて下さい」と心配した。
 その後、番組が進行していくと途中で澤部から電話が。相葉が「澤部どうした?今ね、T-1やってるのよ。なにやってるの?」と尋ねると、「こっちもちょっとその…N-1ですね、N-1。尿管結石ですね」と明かし、笑いを誘った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「すいません…」と続けると、相葉は「謝んないで、謝んないで。心配だわ、早く体調戻して!お大事に」と優しく声を掛け、テロップには「その後無事に回復しました!」と表示された。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ハライチ澤部、尿管結石で番組収録を欠席 相葉雅紀「謝んないで」