山口もえ、子役の熊谷俊輝に「どうしたらこんなにかわいく育つのかお母さんに聞きたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山口もえ、子役の熊谷俊輝に「どうしたらこんなにかわいく育つのかお母さんに聞きたい」
仏映画「家なき子 希望の歌声」のトークイベントに出席した左から山口もえ、熊谷俊輝=東京・月島【拡大】

 タレント、山口もえ(43)が16日、東京都内で行われた仏映画「家なき子 希望の歌声」(20日公開)のトークイベントに主人公の声を担当した子役の熊谷俊輝(13)と出席した。
 同作は児童文学の名作「家なき子」が原作。もえは今作のファン代表として「出会いたい大人、出会いたくない大人が出てくるので、人生のフルコースを味わえる」と独特の表現で絶賛した。
 熊谷はもえの長女(13)と同い年。ピュアな雰囲気の熊谷に「どうやったらこんなにかわいく育つのか、後でお母さんに聞こうと思います」と興味津々。熊谷には「ぐれたり、お母さんをババアと呼んだこともないでしょ?」などと質問して笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 コロナ禍のステイホームでは夫の爆笑問題・田中裕二(55)と長女、長男(9)、次女(3)とハンドクラップダンスを楽しんだと報告。減量効果があるとされるが「夫を見ていただければ分かると思います」と苦笑していた。
 もえにとっては9月5日に新型コロナウイルス感染症から退院後、初の公の場。体調管理については「これから寒くなるので、しょうがをすりおろしてみそ汁に入れたり、体をポカポカさせるようにしています」と健康に留意していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山口もえ、子役の熊谷俊輝に「どうしたらこんなにかわいく育つのかお母さんに聞きたい」