紅白初出場のSnow Man岩本照「最高のパフォーマンスでエールを届けたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

紅白初出場のSnow Man岩本照「最高のパフォーマンスでエールを届けたい」
Snow Man【拡大】

 大みそか恒例の「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)の出場歌手が16日、東京・渋谷の同局で発表された。
 初出場となるSnow Manのリーダー、岩本照(27)は「まさかデビューさせていただいた年に出場できるとは思っていなくて、うれしさとびっくりした気持ち」と笑顔。「最高のパフォーマンスでたくさんの人にエールを届けたい」と誓った。
 ラウール(17)は今朝、ジャニーズ事務所で滝沢秀明副社長(38)から出場を聞いたと明かし、「滝沢君から『紅白歌合戦に出るということは今年活躍したということだよ。おめでとう』と言われました」と喜びを噛み締めていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 紅白初出場のSnow Man岩本照「最高のパフォーマンスでエールを届けたい」