【WEEKDAYはグラドル日記(364)】元AKB48の大島涼花がファーストDVDを発売! 映画女優としての活躍を誓う

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(364)】元AKB48の大島涼花がファーストDVDを発売! 映画女優としての活躍を誓う
 大島涼花(おおしま・りょうか、22歳、TRUSTAR) ★生年月日 1998年10月21日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2011年 ★身長 152センチ
 元AKB48の大島涼花がファーストDVDを発売! 映画女優としての活躍を誓う
 --芸能界デビューのきっかけは
 「AKB48のオーディション合格がきっかけです」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「いろんな表情が見れるところだと思います」
 --あなたのセールスポイントは
 「良い意味なのか、悪い意味なのか分からないですが、笑ってるときと真顔とのギャップがすごいと言われることがあるので、表情のギャップだったりですかね?」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --10月21日に最新DVD「閃光」(イーネット・フロンティア)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「7月に沖縄県の宮古島に行って撮影させていただきました」
 --DVD撮影を初体験した感想や、この作品の見どころ、撮影エピソードを教えてください
 「なかなかハードでしたが、宮古島の海や空気がすごく心地よく癒してくれました。もずく好きなので、とにかくもずくばっかり食べていました!笑」
 --人生初のショートヘアになりました。理由を教えていただけますか
 「なんか急にショートにしたい!という衝動にかられて、そのままマネジャーさんたちに許可を取って、すぐに切りました! 基本的にやりたいと思ったら、やらないと気が済まない性格で!(笑)」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「映画鑑賞は、ずっと趣味として大事にしています。あとはフィルムカメラ、何か作ったりするのが好きなのか、最近はビーズでリングを作ったりするのにハマっています! 特技がないので、アクションに通い始めて、いろいろ習得しようとしています!」
--好きな男性のタイプは
 「特にないです! ピンときた人!」
 --AKB48を卒業後は女優として歩み始めています
 「目標は映画にたくさん出演できる女優になること。まだ映画に出演したことがないのですが、人間味のある作品に出演できたらと思っています! 行定勲監督や白石和彌監督の作品に、いつか出たいです」
 --将来の夢は
 「大きなキッチンのある家に住む!」
 --出演テレビ番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「ツイッターで随時報告していきますので、みなさんチェックしてくださいね」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(364)】元AKB48の大島涼花がファーストDVDを発売! 映画女優としての活躍を誓う