JUJU、初出場に苦笑い「ここにいることの場違い感がハンパない」/紅白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

JUJU、初出場に苦笑い「ここにいることの場違い感がハンパない」/紅白
記念写真におさまるJUJU=東京都渋谷区(撮影・蔵賢斗)【拡大】

 デビュー17年目で初出場するJUJU(年齢非公表)は「フレッシュな顔ぶれの中で、全くフレッシュじゃない私がここにいることの場違い感がハンパない」と苦笑い。
 同局の「世界はほしいモノにあふれてる」(木曜後10・30)でMCを務めており、「同じ局内なので『世界は-』のチームに報告して帰ろうと思います」と喜んでいた。
 同番組では7月に急死した俳優、三浦春馬さん(享年30)と共演。番組テーマ曲「Remember (The Good Times)」を歌唱するか注目される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) JUJU、初出場に苦笑い「ここにいることの場違い感がハンパない」/紅白