フレッシュ8組登場!桑子アナ「歌を聴いて癒やされて」/紅白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フレッシュ8組登場!桑子アナ「歌を聴いて癒やされて」/紅白
紅白初出場に意気込む面々。コロナ禍で報道陣が制限されて例年より寂しかったが、フレッシュなオーラで明るい雰囲気となった=東京・渋谷(撮影・蔵賢斗)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)の出場歌手が16日、東京・渋谷の同局で発表された。
 コロナ禍での会見は感染防止を徹底して実施された。例年は初出場者がそろった状態であいさつや質疑応答をしていたが、今年はソーシャルディスタンスを保って登場。冒頭で集合写真を撮影した後、8組が入れ替わりで質疑に応じた。会場は面積が広い101スタジオと変わらないが、報道陣らの人数が制限され、普段よりも少数の中での会見となった。
 進行を担当したのは総合司会を務める同局の桑子真帆アナウンサー(33)で、「今年はコロナ禍での紅白。いつものようにみんなでワイワイ過ごす大みそかとはいかない方が多いと思いますが、紅白の時間だけでも歌を聴いて癒やされたり、優しい気持ちになっていただけるようにお手伝いしたい」とほほえんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フレッシュ8組登場!桑子アナ「歌を聴いて癒やされて」/紅白