峯岸みなみ、紅白落選を謝るAKB後輩に「そんな必要はない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

峯岸みなみ、紅白落選を謝るAKB後輩に「そんな必要はない」
峯岸みなみ【拡大】

 AKB48の峯岸みなみ(28)が17日、ツイッターを更新。AKB48が大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)に落選したことを受けて心境をつづった。紅白出場歌手は16日、東京・渋谷の同局で発表され、2019年まで11年連続、通算12回出場のAKB48は落選した。
 新型コロナウイルス禍でグループ卒業が延期となっている峯岸は「今年の年末、私はAKBに在籍している予定ではなかったのでどんな気持ちで受け止めて、どんな言葉を発信するのが正解なのか迷っていました」と書き出し、「11年連続で出場させていただいた夢の舞台。今年、そのステージにAKB48が立つことはできなくなってしまいました」と紅白落選に言及。「来年、来年が叶わなくても、この先のどこかでまたあのステージに立てるように『これだけ頑張ったんだから、きっとチャンスがあるだろう』と自分達が強く信じられる活動を明日からまた積み重ねていければと…私も卒業までみんなと同じ気持ちで活動していくつもりです」と前を向いた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 そして「『バトンを繋げなくてごめんなさい』と謝る後輩たちにはそんな必要はないと言いたいです」と記し、「積み上げていく苦労の中にしかない喜びを感じながら、思いっきりAKB48を楽しんでね」と後輩たちにエール。最後は「私達と同じく、それ以上に悔しいと思ってくださるファンの皆様、ありがとうございます。大晦日にキラキラと輝く彼女たちを家でのんびり観られる日が来ることを願って」と結んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 峯岸みなみ、紅白落選を謝るAKB後輩に「そんな必要はない」