ユージ、絶縁状態だった母と再会「ひどいこと言っちゃってごめんなさい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ユージ、絶縁状態だった母と再会「ひどいこと言っちゃってごめんなさい」
ユージ【拡大】

 タレント、ユージ(33)が16日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜後9・0)にVTR出演。長い間絶縁状態にあった母親との再会を果たした。
 親子が絶縁状態となってしまったきっかけは、長女・リリーちゃんが誕生した6年前。孫が可愛くて会いたい母と初めての新生児でやたら神経質になっていたユージは、リリーちゃんに会わせるか否かをめぐり、毎日のように衝突。そんなある日、電話でのケンカがヒートアップしてしまい、「『もう電話してこないで』『俺の連絡先消していいよ』みたいなことを言った可能性はありますね」と振り返った。それ以来、翌日に謝ろうとするも連絡が取れず、所在すらつかめない状況になってしまったという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、番組スタッフがユージの母を捜索し、無事6年ぶりに対面。「お久しぶりです、どうも」とぎこちなくあいさつを交わすと、ユージは「そっちでは思いがより深いところにいってたのを気付かなくて。6年間ちゃんと謝れてなかったから、ちょっとひどいこと言っちゃってごめんなさい」と謝罪。すると、母も「いいえ、こちらこそ。けんかですから」と応じ、親子が打ち解ける時間はあまりかからなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ユージ、絶縁状態だった母と再会「ひどいこと言っちゃってごめんなさい」