坂上忍、近藤真彦に「お仕事でお会いしたばっかりで…」収録済み番組の放送を心配

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

坂上忍、近藤真彦に「お仕事でお会いしたばっかりで…」収録済み番組の放送を心配
坂上忍【拡大】

 俳優、坂上忍(53)が17日、MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。一部週刊誌で25歳下の女性(31)との不倫が報じられていた歌手、近藤真彦(56)が無期限芸能活動自粛処分となったことに言及した。
 ジャニーズ事務所はこの日未明、近藤の処分を文書で発表。12日発売の「週刊文春」に女性との沖縄旅行を報じられた近藤は不倫の事実を認め、後輩に示しがつかないと自ら処分を申し入れた。近藤は文書で「家族、関係者の方々、ファンの皆さまを裏切ることになり、大変申し訳なく思っております。相手の女性にもご迷惑をお掛け致しました」と謝罪した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組でも近藤の話題を特集。坂上が「とうとう、ジャニーズ事務所の長男坊と言われているマッチさんも不倫で無期限活動自粛」と伝えると、火曜レギュラーのタレント、ヒロミ(55)は「今までもね、若い子が何かするとジャニーズも処分を厳しくしてたから、こういうのが出たらしょうがない。(ジャニーズ事務所の)長男でもね」と処分に理解を示した。
 坂上は「この間、お仕事でお会いしたばっかりで…」とも明かし「5、6年ぶりだったのかな。すっげー色気あるなと思って。いい年の重ね方というか。久しぶりに会ったときに『うわっ、まだ絶対モテるわ』って思った。そりゃ、モテるわ」と印象を語った。
 近藤と共演した仕事は同局の番組だといい「放送ってどうなるの? 収録しているのは?」と心配していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍、近藤真彦に「お仕事でお会いしたばっかりで…」収録済み番組の放送を心配