藤岡弘、長女&長男とイベント出演「家族の絆を強める」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤岡弘、長女&長男とイベント出演「家族の絆を強める」
「イトーヨーカドーのクリスマスケーキ・おせちPRイベント」に出演した左から天翔愛、藤岡弘、、藤岡真威人【拡大】

 俳優、藤岡弘、(74)が17日、東京・神宮前のTRUNK HOTELで行われた「イトーヨーカドーのクリスマスケーキ・おせちPRイベント」に長女で女優、天翔愛(18)、長男で俳優、藤岡真威人(まいと、16)と出席した。
 正月をイメージして男性陣は羽織はかま、愛は白地に赤の模様が入った華やかな振り袖姿で登場。藤岡は子供たちの着物姿に「びっくりしました。成長したなと大人になったんだなと改めて見直しました。感動しています」と目を細めた。
 この日は愛と真威人が食レポに初挑戦。まずは愛がケーキ「ガトーフレーズ」などを試食し、「イチゴがすごい。甘すぎず、さっぱりクリームな感じで、イチゴの酸味がきいている」と笑顔。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 真威人はおせち「新春を祝う彩り玉手箱」から「合鴨のスモーク」などを食べ、「ちゃんと歯応えもあって、噛んだ瞬間にうまみが広がる」と見事な食レポを披露した。
 これらに藤岡は「丁寧だね。合格です」などと太鼓判を押した。
 今年は愛と真威人の2人が芸能界デビュー。藤岡は今年を表す漢字一文字を「愛」を挙げ、「愛ですね。家族の絆を強める。家族愛。一つになって難局を乗り越えていこう」とキッパリ。これに子供たちはうなずいていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤岡弘、長女&長男とイベント出演「家族の絆を強める」