金子恵美氏、近藤真彦の活動自粛に感情移入「この問題に聖域ない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

金子恵美氏、近藤真彦の活動自粛に感情移入「この問題に聖域ない」
金子恵美氏【拡大】

 元衆院議員の金子恵美氏(42)が17日、TBS系「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」(月~金曜後1・55)に出演。一部で25歳下の女性(31)との5年にわたる不倫が報じられていた歌手、近藤真彦(56)が無期限芸能活動自粛処分となったことに言及した。
 ジャニーズ事務所はこの日未明、近藤の処分を文書で発表。12日発売の「週刊文春」に女性との沖縄旅行を報じられた近藤は不倫の事実を認め、後輩に示しがつかないと自ら処分を申し入れた。近藤は文書で「家族、関係者の方々、ファンの皆さまを裏切ることになり、大変申し訳なく思っております。相手の女性にもご迷惑をお掛け致しました」と謝罪した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 近藤のコメントなどが紹介されると、夫で元衆院議員、宮崎謙介氏(39)の不倫騒動を経験している金子氏は「感情移入してしまって…」とポツリ。「うちは2週間なんで火遊び感があるんですけど、5年っていうのは本気度が感じられて、情が通っている感じが妻としてはつらいと思う」と近藤の妻を気遣った。
 出演予定だった12月2日放送のフジテレビ系「FNS歌謡祭」を降板するなど仕事への影響も出ているが「昔だったら、ジャニーズのトップスターで、華やかな世界の方だからモテるでしょうし、芸の肥やしと言われてもいいのが芸能界だと思うんです」と私見を述べ、「政治家は聖人君子(でなければいけない)と言われて、それ(不倫)はいけないということは近年証明された方がいますけれども。(芸能界で)スターだった方が、そういうことで社会的制裁とか仕事への影響が出るというのは、この問題には聖域はないということが分かりました」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 金子恵美氏、近藤真彦の活動自粛に感情移入「この問題に聖域ない」