藤あや子の愛猫に癒されてニャン 12・16写真集発売「マルとオレオと藤あや子」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤あや子の愛猫に癒されてニャン 12・16写真集発売「マルとオレオと藤あや子」
藤から愛情をたっぷり注がれてすくすくと育つオレオ(左)とマル【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 演歌歌手、藤あや子(59)が2匹の愛猫の初写真集「マルとオレオと藤あや子」(世界文化社、税抜き1400円)を12月16日に発売することが17日、分かった。
 昨年7月に野良猫が産んだ4匹から家族に迎え入れた白黒のハチワレ猫・オレオ(メス、1歳)と弟の黒猫・マル(オス、1歳)。藤が“マルオレ”との生活をユーモラスにつづったツイッターはフォロワー数が14・6万人を突破するなどSNSで話題沸騰。テレビや雑誌でも大人気で、今やご主人様に匹敵する人気猫となっている。
 写真集ではファインダー越しにくるくる変わる表情と人間味?あふれる日常を藤の温かくクスッと笑ってしまうコメントとともに掲載。2匹の名づけ秘話や生い立ち年表、未公開写真など愛らしいカットが満載だ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 愛猫たちのママであり広報担当の藤は「2人が居てくれるだけで毎日がハッピー」と溺愛しきり。「特にコロナ禍の中、この子たちの存在がどんなに大きかったのか…。小さな尊い命は心を豊かにし、愛にあふれる日常を与えてくれました」と感謝し、「そんなマルとオレオのほほえましい姿をたくさんの皆さんに見ていただき、幸せを共有できたらうれしいです」と呼び掛けている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤あや子の愛猫に癒されてニャン 12・16写真集発売「マルとオレオと藤あや子」