今田美桜、ユニクロ「フリースクリスマスツリー」お披露目式に登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

今田美桜、ユニクロ「フリースクリスマスツリー」お披露目式に登場
ユニクロ「フリースクリスマスツリー」のお披露目式に登場した今田美桜=東京・神宮前【拡大】

 女優の今田美桜(23)が17日、東京・WITH HARAJUKUで行われたユニクロ「フリースクリスマスツリー」のお披露目式に登場。フリースで製作されたツリーを目の当たりにし、「すごい!」と目を真ん丸に。子供の頃のクリスマスの思い出を問われると「(親から)『ちゃんと寝ていないとサンタさんは来ないよ』と言われていて、あるとき人影が見えて『ヤバい! バレちゃいけない』と思って(きょうだい)3人で布団をかぶった思い出があります」と照れ笑い。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 今田美桜、ユニクロ「フリースクリスマスツリー」お披露目式に登場