川口春奈、全国制覇したいことは「いろいろな土地の温泉につかってみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

川口春奈、全国制覇したいことは「いろいろな土地の温泉につかってみたい」
デラックスな金色ドレスのような輝きを放った川口。ポテトチップスを手にご機嫌だった=東京・恵比寿(撮影・田村亮介)【拡大】
その他の写真(1/6枚)

 女優、川口春奈(25)が17日、東京都内で行われたカルビーのポテトチップス「ポテトデラックス」の全国制覇記念イベントに出席した。
 イメージキャラクターを務めるCM衣装と同じ金色のドレス姿で登壇。通常の3倍の厚みがあるポテトチップスに「はまっちゃって、1袋ペロリでした」と明かした。
 同品は販売エリアの全国展開を達成。川口は全国制覇したいことを聞かれ、「全国の温泉。『あっちー!』っていうお湯が好きで、いろいろな土地の温泉につかってみたい」とにっこり。旅行好きで、今後挑戦してみたいことは「海外の一人旅で、いろんな景色を見たい」と瞳を輝かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 川口春奈、全国制覇したいことは「いろいろな土地の温泉につかってみたい」