藤岡弘、、親子3人でイベント初出演 子供の「成長感じる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤岡弘、、親子3人でイベント初出演 子供の「成長感じる」
愛(左)と真威人(右)に挟まれてご満悦の藤岡。今年を表す漢字には娘の名前と同じ「愛」としたためた =東京・神宮前(撮影・蔵賢斗)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、藤岡弘、(74)が17日、東京都内で行われた「イトーヨーカドーのクリスマスケーキ・おせちPRイベント」に長女で女優、天翔愛(18)、長男で俳優、藤岡真威人(まいと、16)と出席した。
 親子3人でのイベント出演は初めてで、男性陣は羽織はかま、愛は華やかな振り袖姿で登場。子供たちについて藤岡は「成長を感じます。学ぶことも多い。寝顔や笑顔を見るとエネルギーになる」とパパの顔。この日は愛と真威人が食レポに初挑戦し、藤岡は「丁寧です。合格です」と太鼓判を押した。
 また、父親の私生活の姿と仕事中の違いを聞かれた真威人は「家ではリラックスしているけど、現場では眉毛がビッとつりあがって顔がオンになる」と尊敬のまなざし。愛も「家ではかわいい感じ。どっちの父も好き」とはにかんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤岡弘、、親子3人でイベント初出演 子供の「成長感じる」